2010年2月28日

[plamo:30462] Re: P-Plamo動作報告、これでよかったでしょうか?

名倉 です。

> 保坂です。
>
> 新しめのマシンを持っていたので(すべて安物ですが)
> 貢献できないかと思い報告しました。
>
> 不足点や改善点があればご教示ください。

>
>
> ハードに関して判断できなかったので、
> dmesgを全て張り付けました。

dmesg???

> *dmesgをP-Plamoからどうやって保存するかわからない方へ
> 私もちょっと前だと分かりませんでした。

中略

> でも、ハードが動かない時はネットも動いていない可能性もあるわけで。。。
> そういう時はどうすればいいんでしょうね。

手元では floppy(vfat) または 磁気ディスク(vfat)に書き出しています。
 手元では磁気ディスクがついていないマシンはないのでたいていこのあたりまでですが。
 それでもだめな時はRS-232のクロスケーブルを取り出し接続して。
 リモートからtera termあたりでごそごそと。

投稿者 xml-rpc : 2010年2月28日 10:23
役に立ちました?:
過去のフィードバック 平均:(0) 総合:(0) 投票回数:(0)
本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/93714
トラックバック
コメント
コメントする




画像の中に見える文字を入力してください。