2010年2月 6日

[plamo:30418] Re: firefoxでダウンロードしたファイルをアプリで開く時

冨岡@質問内容を勘違いしてました。

From: Mikio Tomioka <mt03605z@xxxxx>
Subject: [plamo:30416] Re: firefox でダウンロードしたファイルをアプリで開く時
Date: Fri, 05 Feb 2010 21:29:48 +0900 (JST)

> From: KATOH Yasufumi <karma@xxxxx>

> Subject: [plamo:30413] Re: firefox でダウンロードしたファイルをアプリで開く時
> Date: Fri, 05 Feb 2010 20:59:51 +0900

以前の version でもそんな事がありましたので、この機能は環境依存かなぁ...
で、私もファイルに保存してた記憶があります。3.6 では未確認です ^^;

---------
とみおか

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/93110