2010年2月 5日

[plamo:30412] Re: firefoxでダウンロードしたファイルをアプリで開く時

冨岡です@全然分かってないし、関連あるかどうか分かりません。

From: KATOH Yasufumi <karma@xxxxx>
Subject: [plamo:30411] firefox でダウンロードしたファイルをアプリで開く時
Date: Fri, 05 Feb 2010 20:03:10 +0900

> 加藤泰文です.

> in message "[plamo:30410] Re: Thunderbird で URL クリックしてブラウザ"

Adobe Reader をインストールすると nppdf.so のプラグインが

/usr/lib/mozilla/plugins
/usr/lib/firefox/plugins
/home/xxxxx/.mozilla/plugins

上記ディレクトリにインストールされます。この辺りは関係ないでしょうか?

# 私は /usr/lib/mozilla/plugins に統一するようにしてます。
# この辺りはすでに確認済みですよね ^^;

---------
とみおか

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/92960