2010年2月 3日

[plamo:30404] Re: rootのemacsの設定は

加藤泰文です.

in message "[plamo:30403] rootのemacsの設定は"
nori-san wrote:

> rootのemacsはそのままで日本語もできるし、カラー表示になり
> 使いやすそうです。この設定をuserでも使えればいいと思ったのですが、

> rootのemacsの.emacs(あるいは設定ファイル)が見あたりません。
> どこにあるのでしょうか。

ないと思います.
# root で emacs なんか使わない,という前提かと.:-p

一時的にご自身の HOME の .emacs をリネームして起動してみたら同じ状態に
なりますかね? (^_^;)

(((( 加藤泰文

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/92952