2010年1月24日

[plamo:30393] Re: Plamo-4.71-dvd.isoでインストールしましたが

冨岡です。

From: KATOH Yasufumi <karma@xxxxx>
Subject: [plamo:30392] Re: Plamo-4.71-dvd.isoでインストールしましたが
Date: Sun, 24 Jan 2010 00:15:36 +0900

> はい.その通りです.常時コンソールで日本語使う場合だと,.bashrc とか

> .profile とか .tcshrc とか,そういうとこで指定しといて,自動的に適用さ
> れるようにするのが良いですね.
>
> # どれに設定すべきか... は酔っ払いで頭回ってないのでパス.^^;

# 話題それるかも ... です。

これ、何処にしようかと考えますね .login /etc/ 以下も? ファイルの存在
状況に影響されることありますし < 古い曖昧な記憶 ^^;

---------
とみおか

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/92647