2010年1月23日

[plamo:30389] Re: Plamo-4.71-dvd.isoでインストールしましたが


冨岡です。

Subject から判断して 4.71 をインストールされたんですよね?

From: "nori" <ja5ibp@xxxxx>
Subject: [plamo:30387] Re: Plamo-4.71-dvd.isoでインストールしましたが
Date: Sat, 23 Jan 2010 13:37:05 +0900


> 手間ではありますが、再度最初からインストールし直してみました。
> 途中にある、意味の分かっていないuniconの設定を消さずにそのままインストールしました。
> すると、インストール後setupで日本語が表示されるようになってきました。
> しかし、konはだめなままです。
>
> そんなことをしながらgrub.confなどをさわって再起動などを繰り返しているうちに
> 時間が正常に表示されるようになってきました。
>
> とにかく、時間はOKとなりました。

--- snip ---

> ※このメールを送信しようとしたら加藤さんのメールがきました。
>   uniconはkonに関係があるのですね。

4.01 の頃の情報はもう古いですので 4.71 ベースでは意味を持たない内容が
あります。古い書籍等を参考にされているのであれば注意が必要です。最新情
報を入手されることをお薦めします ( これが大変なんですけど、 Google 等
をフル活用 ^^; ) 。

ご質問の内容は、加藤さんの回答を元に調べてみて下さい。


# 余談ですが、英数文字は半角でメールされた方が良いと思います。いきなり
# 4.01 の文字が飛び込み Subject の内容を見失う事があります。


---------
とみおか

投稿者 xml-rpc : 2010年1月23日 16:48
役に立ちました?:
過去のフィードバック 平均:(0) 総合:(0) 投票回数:(0)
本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/92642
トラックバック
コメント
コメントする




画像の中に見える文字を入力してください。