2010年1月 2日

[plamo:30358] Re: Plamo-4.7Xfceでのgnome-terminalについて

冨岡です。
明けましておめでとうごさいます。

From: jun kuwamura <kuwamura.jun@xxxxx>
Subject: [plamo:30357] Re: Plamo-4.7 Xfceでのgnome-terminalについて
Date: Fri, 1 Jan 2010 22:24:17 +0900

> gnome-terminal を使う理由は、単にutf-8な
> マシンに遠隔接続して使うときに、メニューから
> 「文字コードの設定」というのができて便利だか
> らという理由です。
> 標準のTerminalでもそれができるとよいので
> すが。。。

contrib にある mlterm ではどうなのでしょうか?

# ちと余談 ( 報告 ) です

PlamoWiki の FAQ , contrib のページを昨年末に少々弄っています。
私は plamodocs には入っていませんが、 Wiki は一般ユーザが自由に参加で
きるものだと思っていますので編集 ( ページ追加等 ) させて頂きました。

とみおか

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/91948