2009年11月26日

[plamo:30297] Re: Plamo-4.71 released

From: Takehiko Ogata <t_ogata@xxxxx>
Subject: [plamo:30296] Re: Plamo-4.71 released
Date: Wed, 25 Nov 2009 22:40:27 +0900

> 少々楽しんでばかりもいられないので、とりあえず01_minimumのtagfileの
> aclとattrをADDとし他をSKPにしてinstallして見ました。

tagfile をイジらなくても,01_minimum を選んで Expert mode で 00_base 全
てと,01_minimum の acl と attr のみを指定する,という手もあったかも.

vbox:~# df -h
Filesystem Size Used Avail Use% Mounted on
/dev/sda1 8.4G 205M 7.7G 3% /
none 451M 108K 451M 1% /dev
/media 451M 0 451M 0% /media
/tmp 451M 0 451M 0% /tmp

/etc/hosts を設定すれば,リモートから ssh でもログインできたけど,gcc
も perl も python もないから,シェルスクリプトでガリガリやるしか無さげ.

# でも 200MB 強で shell + software tools が使える環境,というのは結構
# 便利かも知れない

--------
こじま

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/90832