2009年11月25日

[plamo:30292] Re: Plamo-4.71 released

尾形です。

焼いたCD-RWで01_minimumだけ追加でinstallを行うと問題なく
rootのpasswdは設定出来ます。

当面00_baseのみ必要という方はあまりいないでしょうから、そのうち
原因がわかれば良いように思います。

Plamoな楽しみ方として00_baseに必要なものだけを追加していく
というのがありますが、01_minimumを削っていくというのも
Plamoな楽しみ方として良いかとも思います。

ちょっとこちらの方向でやって見ます。

では。

Takehiko Ogata さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/90827