2009年11月25日

[plamo:30290] Re: Plamo-4.71 released

冨岡@似たような体験あり、でも突っ込まないで下さい、です。

From: Takehiko Ogata <t_ogata@xxxxx>
Subject: [plamo:30289] Re: Plamo-4.71 released(Re: Plamo-4.71rc1 released)
Date: Wed, 25 Nov 2009 17:18:52 +0900

> 尾形です。

> 焼いたCD-RWで、defaultのパッケージ区分選択を外した00_baseだけの
> installを行って見ました。
>
> どうもrootのパスワードの設定がスキップするようです。まだ1台のPCだけの
> テストですのでこのPCだけの問題かもしれませんが。

私の場合は CD-Drive が R メディアにしか対応してないのに、別マシンで作
成した RW メディア を ... だったかと ^^;

とみおか

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/90825