2009年11月19日

[plamo:30267] Re: Network on NotePC

本多です

2009年11月19日 (木) 02:24:19 に KATOH Yasufumi さんは書きました:
> 加藤泰文です.
>
> wpa_supplicant パッケージを作ってみました.ただし,テストはあまりして
> ない危険物 (^^;) です.
>

> config でそのまま make してもエラーが出ないものは有効にしてみまし
> た.

ありがとうございます。 丁寧な作りで感謝しております。

あと、もし余裕があればお願いなのですが

1) wpa_gui_qt4もinstallして頂ければ。結構便利でsystrayにも
常駐してくれます。
defaultではinstallされないのでwpa_gui_qt4に入りqmake -> make
を行ないinstallで/usr/binにでも置いておいてくれると。。。

2) src以下のREADMEとREADME-*は結構重要な事が書いてあって
使う時に読むと役立つのでこれもinstallして頂ければ。。。
出来ればexamples directoryも

まああ、これらは余裕があればの話しですので無視してくださって
かまいません。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/90601