2009年11月19日

[plamo:30257] Re: Network on NotePC

冨岡@自己訂正 ( 追加 )

From: Mikio Tomioka <mt03605z@xxxxx>
Subject: [plamo:30256] Re: Network on NotePC
Date: Thu, 19 Nov 2009 00:36:50 +0900 (JST)

> 例えばですが

> モバイル PC を利用している人にとっては、バッテリの残量が気になりますの
> で起動時間も気になると思います。wpa_supplicant の導入によって起動時間
> が長くなるのであれば避けたいと思うのではないでしょうか?

又は、 wpa_supplicant の導入によって少しでも起動時間が短縮されればと思
うのではないでしょうか?

とみおか

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/90585