2009年11月19日

[plamo:30256] Re: Network on NotePC

冨岡です。

From: Lawrence <lawrence999vz@xxxxx>
Subject: [plamo:30253] Re: Network on NotePC (was Re: wpa_supplicant)
Date: Wed, 18 Nov 2009 18:55:54 +0900

> 冨岡@個人的には様よりハード的に恵まれており

別所で (ここ、 Wiki でも ) メイン環境を公開してますので分かりますね。

> ますが、Plamoは中々速いと言う印象ですね。所謂
> ”腕=テクニック”で、1分切るのはそんなに難し
> いんでしょうか?・・・何か的外れな投稿をしてい
> るような・・・。

そうですね? 少し違う感じがします ( 個人的にです ) 。

例えばですが
モバイル PC を利用している人にとっては、バッテリの残量が気になりますの
で起動時間も気になると思います。wpa_supplicant の導入によって起動時間
が長くなるのであれば避けたいと思うのではないでしょうか?

又、モバイル用途では HDD がない物もありますし、デスクトップ環境と比較
してもチョットと言う気がします。

単純に起動時間の話をしているのではないと思いますけど。

とみおか

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/90584