2009年11月19日

[plamo:30255] Re: Network on NotePC

冨岡です。

From: KATOH Yasufumi <karma@xxxxx>
Subject: [plamo:30252] Re: Network on NotePC
Date: Wed, 18 Nov 2009 18:50:21 +0900

> /etc/rc.d/rc.inet1 の dhclient の呼び出しを引数なしにすれば良いのかな?

> [plamo:30251] の名倉さんによると.

以前 NIC を複数利用した場合 eth? が固定されないって事がありましたね
( 私も体験し、邪道ですが rc.local でチェックして入れ替えの操作してまし
た ... NotePC ではないですが ) 、この辺りの影響は出てきたりしないでしょ
うか?

とみおか

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/90583