2009年11月18日

[plamo:30245] Re: wpa_supplicant

本多です

2009年11月18日 (水) 12:49:54 に KATOH Yasufumi さんは書きました:
> 加藤泰文です.メンテナ ML とどっちにだそうか迷ったけどこっち.
>
> 某所では独り言言ってましたが,Plamo って wpa_supplicant って含まれてな
> いですよね? 含まれてたらゴメンナサイ.
>

> NotePC で Linux を使うのは,ここのところ Ubuntu 入れたら,色々自動にやっ
> てくれるのでおまかせ,という状態 (*) で,良く分かってないのです
> が,無線 LAN って今時フツーに NotePC についているような時代だと思うの
> ですが,コレがないと事実上使えないような気がするのですが...

是非入れてください。。。お願いします。

#あとkernelのgoverner関連。。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/90554