2009年11月16日

[plamo:30238] Re: 800MBデイスク上のPlamo-4.7

尾形です。

2TBが始めにありましたので、桁がちがうのかと思ってしまいました。

2TB以上のパーテションでの通常アプリケーションの利用は、
現状で問題ないのでしょうか。
fdiskなどは対応していないようですが。

まだRAIDやLVMでの利用をためらっています。

ではよろしくお願いします。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/90392