2009年11月 8日

[plamo:30221] Re: Sylpheedが使いたい

加藤@ぜんまいおーぐ、です。

インストールの後でroot になって

# ldconfig

はしましたか?

∵∴ 加藤孝幸(CATEAU, Tacailluquie) ∴∵
 ∴∵         rrr@xxxxx   ∵∴
http://zenmai.org/
http://otomegokoro.net/ http://ns.indomitable.jp/

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/90246