2009年10月30日

[plamo:30211] Re: DVD-RAMのムービーファイルが消える

加藤泰文です.

in message "[plamo:30210] Re: DVD-RAMのムービーファイルが消える"
S.Mihara-san wrote:

> /dev/cdrom /cdrom auto user,noauto,exec 0 0 と
> /dev/scd0 /cdrom auto user,noauto,exec 0 0

> の2つがありますが2つ必要なのでしょうか?(/dev/cdromの行だけでも可ですか?)

これも二つとも不要じゃないですかね? 前述の thunar_volman がよしなにし
てくれるか,アイコンが出てきて,ダブルクリックした時点で /media 以下に
マウントされませんかね? 私はコメントアウトしてるなあ...

ちょっと手元はドライブつながってないので,確信ないんですが...

(((( 加藤泰文

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/89853