2009年10月27日

[plamo:30199] Re: [ANN] VD UNICONメンテナンス終了のお知らせ

From: plamo@xxxxx
Subject: [plamo:30197] [ANN] VD UNICON メンテナンス終了のお知らせ
Date: Tue, 27 Oct 2009 00:26:15 +0900

> Subject の通り、VD UNICON のメンテナンスを終了させて
> いただく旨を告知しに参りました。

ご丁寧な連絡,ありがとうございます.

> 前任者の山さん(最近ML見てるかな?)から引き継いで足掛け6年、
> 長いような短いような間でしたが、ご利用ありがとうございました。

Plamo のインストーラは,kon と UNICON があってのものだったので,長い間,
ずいぶんお世話になりました.

> # なお、Plamo の UTF-8 化の優先度はかなり低いとのことで、
> # まだまだ UNICON が現役と思われる状況でのメンテナンス終了宣言は
> # 少々心苦しいものがありますが、必要とあればお手伝いさせて
> # いただきたいのでその際はご連絡ください。

Plamo の場合,インストーラを含め,コンソールでEUC-JPな日本語を,という
ニーズはまだまだ残っているので,可能な範囲で新しいカーネルにも対応させ
ていこうと思います > UNICON

カーネルのコンソールドライバに手に負えないレベルの修正が入った際は,ま
たお知恵を拝借させてくださいませ (_ _)

-------
こじま

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/89754