2009年10月17日

[plamo:30182] Re: iostream.h : No such file or directory

お世話になります。 Fumimasaです。
時間もたってしまったし、私はgccをちょっとかじった程度なので、大外しかも
しれませんが参考まで。
ちなみに、Plamo4.0でもないです。

iostream.hの中身次第ですが、フルパス指定は試しましたか?
#include "/usr/include/c++/3.3.2/backward/iostream.h"

あと最近のC++は、変わったようで、このあたり参考になりませんかね…
ttp://wisdom.sakura.ne.jp/programming/cpp/cpp2.html

すいません。こんな程度で…
FumimasaKojima

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/89513