2009年10月 7日

[plamo:30165] Re: KOF 2009

さとう と申します。
こんにちは。

> 加藤泰文です.

> in message "[plamo:30159] Re: KOF 2009"

> ですねー.そういうことお話してた覚えが.:-)

> LILOも今回微妙ですね.そういえば OSC の時の LILO ブースは Plamo ブース
> と看板掛け替えたらそのまま行けそうでしたね.Plamo が動いてたし.

Plamo入れたマシンを持ってきてたのは僕です。
さて、どうしようか、と迷ってるところだったりします。

まだ4.7入れてないんですが、持ってこれなくもないです。

# あまり躊躇ってると席がなくなりそうなんですが...

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/89233