2009年8月20日

[plamo:30078] Re: emacs-23.1

加藤泰文です.

in message "[plamo:30077] Re: emacs-23.1"
M.H-san wrote:

> [...]

手元ではパネルのサイズを変えると表示されたりしました.サイズによって違
うものが使われたりしているのでしょうか.

> ランチャのデスクトップ・アイコンが同じように表示されないです。
> sudo rm -f /usr/share/icons/hicolor/scalable/apps/emacs.svg

↑このファイルは emacs-23.1 付属のものなんですが,

> sudo gtk-update-icon-cache /usr/share/icons/hicolor
> で、とりあえず表示はされますが、Thunar のバグでしょうか。

23.1 出る前の snapshot と,23.1 では svg ファイル自体も変わっているみ
たいです.以前のはエディタで開くと,中に png 形式のが埋め込まれたよう
なファイルでしたが,今のは違いますね.

ちょっと私も分からないです.ライブラリの関係?

(((( 加藤泰文

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/87730