2009年8月 6日

[plamo:30040] Re: Plamo4.0で音を出すには(Creative ViBRA16X 改題)

冨岡です。

From: 早間義博 <yossi@xxxxx>
Subject: [plamo:30039] Re: Plamo 4.0で音を出すには(Creative ViBRA16X 改題)
Date: Thu, 06 Aug 2009 22:04:37 +0900 (JST)

> alsaconf で設定しなくても良いのですか??

良く分かりませんし、私は alsaconf を使用した事がありません。

この辺りは、実マシンでテストしてもらうしかないのかなぁ ^^;

# メインマシン音は出るけどキャプチャできない。テストしてみよう。

# Plamo-4.0 って、起動 (終了) 時に、alsactl で設定の復元 (保存) してま
# したっけ (完全に忘却の彼方) ?

---------
とみおか

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/87313