2009年8月 6日

[plamo:30038] Re: Plamo4.0で音を出すには(Creative ViBRA16X 改題)

冨岡です。

From: "nori" <ja5ibp@xxxxx>
Subject: [plamo:30036] Re: Plamo 4.0で音を出すには(Creative ViBRA16X 改題)
Date: Thu, 6 Aug 2009 20:03:01 +0900

> alsamixerでLine,CD,Mic,Mic Auto,3D Enhanがoffです。

> onにする方法がわかりません。
> 他は矢印キーでコントロールできます。
> 役割のわからない項目もたくさんあります。

ここにだけ反応です。F1 , ? , (h , H) でキー操作のヘルプが出ますので確
認して下さい。

それでも ON にできない項目がある場合は、現環境でサポートされてないと思
います。

役割の分からない項目もたくさんありますね。分かったら教えて下さいね。
( 自分の利用範囲内で問題ない設定で利用していますので ^^; )

---------
とみおか

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/87334