2009年7月30日

[plamo:30010] Re: Plamo4.0で音を出すには(Creative ViBRA16X 改題)

冨岡です@ちょっと横道にそれますが御容赦下さい。

From: "nori" <ja5ibp@xxxxx>
Subject: [plamo:30009] Re: Plamo 4.0で音を出すには(Creative ViBRA16X 改題)
Date: Thu, 30 Jul 2009 21:12:53 +0900

> 河村です。
> 内容が色々あるので、また題名を変えました。

1.
こじまさん,加藤さんが Plamo-4.6 でどうかな?と提案されていましたね.

# Plamo-4.0 (3.x) は雑誌の CD にも収録されていて、関連記事があるからか
# なぁ?

2.
音響関係は結構複雑 (個人的感想) ですので、PCI スロットに空きがあれば
安価な sound card を追加される方が良いように思います。

---------
とみおか

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/87110