2009年7月29日

[plamo:30006] Re: bind-9.5.1_P3アップロードしました。

冨岡です。

From: KATOH Yasufumi <karma@xxxxx>
Subject: [plamo:30005] Re: bind-9.5.1_P3アップロードしました。
Date: Wed, 29 Jul 2009 20:40:52 +0900

> まあ Plamo もパッケージってそこまで気を遣う必要はないかも? とも思いま

> すし,ユーザ層を考えると,そこまで気を遣わなくてもなんとかするだろうと
> は思いますが,公式パッケージ的には,ということで.:-)

そうなんですよね。だから Plamo はチョットと敬遠する人たち居ると思いま
す。メンテナレベルの話は分からないので … ゴミメールお許し下さい orz,

とみおか

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/87106