2009年7月29日

[plamo:30001] Re: bind-9.5.1_P3アップロードしました。

名倉 です。

> 加藤泰文です.

> in message "[plamo:29999] Re: bind-9.5.1_P3アップロードしました。"

> 私は bind 作ってないのでアレですが,単に以前の PlamoBuild スクリプトを
> 使いまわしているだけな気がします.

そのとおりです。
  過去Build スクリプト記述された注意点を消さないようにすることに重きをおいています。

> イマドキの make_PlamoBuild.py を使って PlamoBuild スクリプトを作れ
> ば,sysconfdir の指定なんかもちゃんとしてくれると思います.

具体的パッケージ名は思い出せませんが sysconfdir あたりで何とかしようと思って
  やってみたが収拾がつかなくなってあきらめたことはあります。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/86989