From: Naofumi Honda <honda@xxxxx>
Subject: [plamo:29981] Re: GNOMEパッケージインストール

Date: Mon, 27 Jul 2009 10:07:33 +0900

> #一度1.6系のcompileを試みたのですが、あまりの多くのversion upが必要で
> #完全に挫折してしまいました。Kojimaさんがやる気を出してくださる事を期待大です

ちと時間がかかりそうなので,とり急ぎ 1.5.3 にパッチをあてたサーバをビルドしました.

ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/Plamo-test/for-4.6x/xorg_server-1.5.3-i586-P2.tgz

10分ほどしか動かしていませんが,X が使用している CPU Time は多少大人し
くなったかな,という印象

-------
こじま

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/87052