2009年7月24日

[plamo:29965] Re: 'Creative ViBRA16X'というカードをPlamo4.0で使いたい

きしだです

カードにラインアウトなどのジャックがあると思います
そこにヘッドフォンか外部スピーカーを繋げば動作しているか
どうかは明確だと思います

nori さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/86922