2009年7月24日

[plamo:29962] Re: 'CreativeViBRA16X'というカードをPlamo4.0で使いたい

MOUE です.

From: "nori" <ja5ibp@xxxxx>
Subject: [plamo:29961] 'Creative ViBRA16X'というカードをPlamo4.0で使いたい
Date: Thu, 23 Jul 2009 22:31:47 +0900

> xxx.wavファイルも発見しました。これはどうやると音がするのですか。
>
> 手探り状態です。何かコメントをいただけるとありがたいのですが。

$ /usr/bin/aplay xxx.wav

これで鳴るはずです.
KDE などもお使いなら,何らかの sound player でもできるはずです.

--
MOUE

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/86919