2009年7月23日

[plamo:29956] Re: linux-2.6.30.x

こじま@天気が一日ずれてれば日蝕も見えたのになぁ,,です.

# まぁ,人生,そんなものだけど(苦笑

From: 名倉昭一 <nagura-s@xxxxx>
Subject: [plamo:29955] linux-2.6.30.x
Date: Thu, 23 Jul 2009 11:03:06 +0900

> Full SCSIマシンでlibataベース起動不可あらっ でした。

こういう報告こそ,ハードウェアの構成情報が必要なのでは?

>   最もlibataベース得意なはずのFull SCSIなマシンlibataベースでは起動してくれない。
>   まあintel 430VXな時代のマザーなので該当マシンは手元のみと思いますが。

>   同じくFull SCSIのSocket3なマザーも同様でした。
>   いずれもlinux-2.6.30.2ではATAドライバー組み込むことにより起動しています。

使っている人には 430VX とか Socket3 だけでどういう SCSI チップを使って
いるのかが分かるのかも知れないけど,私には分からないので,ドライバオプ
ションとかも調べようが無いです.

--------
こじま

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/86900