2009年7月 8日

[plamo:29906] Re: Plamo-4.6の更新方法をおしえてください

冨岡です。

From: KOJIMA <kojima@xxxxx>
Subject: [plamo:29896] Re: Plamo-4.6 の更新方法をおしえてください
Date: Wed, 08 Jul 2009 14:29:53 +0900 (JST)

> # CMOS クロックは UTC にしておいて,TIMEZONE で適切な時間帯に切り替える

> # ようにすれば,時差はソフトウェアレベルで吸収できるので便利,と教わっ
> # たのを守っているのだが,今では非常識の類いかな?

私には分かりませんが、 TV 録画用に使用しているマシン (Plamo)は bios で
の RTC 起動にしているので localtime に設定しています ( 良く設定間違う
ので) 。

---------
とみおか

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/86505