2009年7月 8日

[plamo:29905] Re: Plamo-4.6の更新方法をおしえてください

From: KATOH Yasufumi <karma@xxxxx>
Subject: [plamo:29904] Re: Plamo-4.6 の更新方法をおしえてください
Date: Wed, 08 Jul 2009 17:20:55 +0900

> openssl パッケージ,openssh の key を上書きしますか!?

おっと失礼,openssh/openssl を見間違えてました (_ _)

openssl だと Update に入れてない理由は覚えてないなぁ

# 単純に見落しているだけな気が..(苦笑

------
こじま

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/86504