2009年7月 1日

[plamo:29880] Re: plamo 4.6 update

本多です

水曜日 01 7 2009 00:26:37 に KOJIMA さんは書きました:
>
> hald-addon-storage ではなく,hald-probe-storage みたいですね > libparted が必要

そうですね。なるほど。いや、実はk3bも書き込みdeviceがないといって動いてくれなかたったの
ですがこれで納得です。


> とりあえず先週末くらいの更新で入れておいたので試してみてください.

上書きinstallで試しました。OKです。

ただ、pkgには/etc/rc.d/init.dの先が空でhal 起動scriptが存在しませんが
これで良いのですか?

あとついでですので。。
xine-libをupdateの1.1.16.3に上げるとdragon playerやJukがseg faultで動きません。
#これはkde bugzillaにも報告が上っていたので私固有ではないと思います。

でxine-lib 1.1.16.2を現在の環境下で再compileしたもの(libのversionを合せるため)
では問題なく動きます。2と3の差は殆どないのですが、xine-engine/audio_out.cに
大きなthread lockが入っており、この為に、内在的に存在したbugが顕在化したようです。
Threads依存なので全くbugを追う気が起きませんがどうしたものでしょうね?


投稿者 xml-rpc : 2009年7月 1日 14:51
役に立ちました?:
過去のフィードバック 平均:(0) 総合:(0) 投票回数:(0)
本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/86292
トラックバック
コメント
コメントする




画像の中に見える文字を入力してください。