2009年6月24日

[plamo:29858] Re: Plamo-4.6 sshd起動

Hiroshi Kasai さんは書きました:
どうも有り難うございます。

> 笠井です。
> 私のいつもの作業。
> /etc/hosts.allow
> /etc/hosts.deny
> の編集というのがあるんですが、やってますか?

そう言えば、まだやってなかったです。
hosts.allowにsshで許可しなければいけなかったですね。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/86153