2009年6月16日

[plamo:29847] Re: WN-B11/PCI

尾形です。

まだPlamo-4.6に行き着いていないで4.22あたりでうろうろして
いるところです。

KOJIMA Mitsuhiro wrote:
> なぜ 3.0 にこだわるのかは存じませんが(過去のメールで紹介されていたら失
> 礼),最新のバージョンでも 02_x11 くらいまでに留めておけばそれほど肥大し

> ていないと思うし,00_base までなら300MBくらいで収まるのではないかしらん.

Plamo-4.6の始めの頃00_baseのみは1度installに失敗して
おりますので再度installして見たいと思っていたところです。

過去のバージョンのinstallなどの手順は
http://sky-mue.jp/linux/plamo/index.html
などにPlamo-3.0あたりから詳細に紹介されており
大変利用させていただきました。

では。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/85887