2009年6月13日

[plamo:29840] Re: 自宅サーバー兼ルーターをipv6ブリッジにして、flets-v6.jp につなぐ

名倉 です。

> 川俣と申します。
>
> From: Hiroshi Kasai <kasai@xxxxx>
> Subject: [plamo:29834] 自宅サーバー兼ルーターをipv6ブリッジにして、flets-v6.jp につなぐ
> Date: Fri, 12 Jun 2009 10:25:17 +0900

> 確かに探すと、ソースは一応見付かるんですけど、それが現在もメンテナンス
> されてるものなのかどうか、最新バージョンはどこで開発されてるのか、とか
> 今一ハッキリしないんですよね。
>
> # だれか知ってるかた、教えて下さい。

fedoraのspecファイルをまず見ます。
 そこに debian.org って書いてあったりして。
 これでいいのかはわかりませんが自分はこのようにしています。

PS. 探した内容はPlamoのビルドスクリプトに反映しています。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/85857