2009年6月11日

[plamo:29829] Re: WN-B11/PCI

冨岡です。

From: YANAGI Shinji <lusr@xxxxx>
Subject: [plamo:29826] Re: WN-B11/PCI
Date: Wed, 10 Jun 2009 23:35:24 +0900 (JST)

> From: "nori" <ja5ibp@xxxxx>

> Subject: [plamo:29825] Re: WN-B11/PCI
> Date: Wed, 10 Jun 2009 21:52:18 +0900

> /usr/lib/setup にバージョン名の空ファイルがあります.

これから書く内容でご機嫌を損ねる事があるかもしれませんがお許し下さい。

「エラーメッセージ等を出す」は

dmesg, /var/log/messages 等の関連ありそうなところを出すです。

とりあえず動作させてその結果を出す、です。その結果から判断して、今イン
ストールしている Plamo の version では不可かも?の判断をして頂けると思
います。

ML に参加している人、メンテナは全てボランティアで活動していますのでそ
の点を御理解頂きたいと思います (自分の分からない事を全て回答して頂け
るわけではありません)。

一点気になる事があります。 Win 環境で無線 LAN の設定をしている時、
暗号化等の設定をされているのなら、全て初期状態にしてのテスト結果の報告
でないと意味が無いと思います。

---------
とみおか

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/85798