2009年6月11日

[plamo:29827] Re: WN-B11/PCI

冨岡です。

From: "nori" <ja5ibp@xxxxx>
Subject: [plamo:29825] Re: WN-B11/PCI
Date: Wed, 10 Jun 2009 21:52:18 +0900

> バージョンを知るにはどうしたらいいですか。
>
> less /proc/version
> や
> uname -a
> は29809に書きました。

これから書く内容でご機嫌を損ねる事があるかもしれませんがお許し下さい。

加藤さんが言われている 「エラーメッセージ等を出す」は
dmesg, /var/log/messages 等の関連ありそうなところを出す事だと思われ
ます。
とりあえず動作させてその結果を出す、です。その結果から判断して

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/85796