2009年6月 9日

[plamo:29819] Re: WN-B11/PCI

冨岡です。

From: "nori" <ja5ibp@xxxxx>
Subject: [plamo:29817] WN-B11/PCI
Date: Mon, 8 Jun 2009 21:22:07 +0900

> WN-B11/PCMだけの問題ではなく、

> このカードを挿すPCMCIAスロットをまず作ることから
> 始めなければなりません。
>
> WIN98上ではディバイスマネージャーの
> PCMCIA socketに
> Legacy ExCA Resources と
> Ricoh RL5C475 CardBus Controller を
> 組み込むことによってPCMCIAスロットを作っているようです。
>
> 検索してみると こじまみつひろ氏の訳
> http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/PCMCIA-HOWTO-1.html
> [...]

あまり深く考えず、加藤さんが言っている様に
「 実際やってみて,ダメだったら再度エラーメッセージを出してみる 」
で良いと思います。
その結果からの新しいアドバイスがあるかもしれません。

カードについては、きんねこ さんからの御墨付きを貰ったも同然ですので。

# きんねこ さんとは ML 上でも一面識もありませんが参考させて頂いていま
# す。

--------
とみおか

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/85729