2009年6月 8日

[plamo:29816] Re: eth0について(訂正)

加藤泰文です.

in message "[plamo:29812] Re: eth0について(訂正)"
nori-san wrote:

> 最近インストールしたWIN98ではI/OのWN-B11/PCIというもので
> PCMCIAカードスロットを作るボードとWN-B11/PCMというPCカード

> 無線LANでネット環境を作っています。
> この方法はLinuxではとりあえず無理だろうと判断して
> NICでやってみたというわけです。
> この方法でLANが組めれば大変ありがたいのですが。
> 無理ですかねえ。

実際やってみて,ダメだったら再度エラーメッセージを出してみる,というの
でいかがでしょうか?

少しぐぐってみたら,
http://www.ne.jp/asahi/topos/top/tips.html#4
というのが見つかりました.WN-B11/PCM というカードでの動作実績はあるよ
うですから,動く可能性はありますよね.

(((( 加藤泰文

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/85698