2009年5月30日

[plamo:29792] Re: udev and /dev/cdrom, /dev/dvd, etc..

冨岡@ゴミメールですがお許し下さい。

From: Mikio Tomioka <mt03605z@xxxxx>
Subject: [plamo:29788] Re: udev and /dev/cdrom, /dev/dvd, etc..
Date: Sat, 30 May 2009 00:54:28 +0900 (JST)

> 自分の環境で発生した事を報告して、あなたのハード構成の結果でしょ?的な

> 回答を受け取っても?
> それなら問題なく動く環境を提示して欲しい

これは別タイトルで投稿すべき内容ですね。私がレスを付けた人に向かって言っ
ているのではありませんとお詫びします。私が普段感じている事が … つい
… です。申し訳ありませんでした。誰かに指摘されたわけでもありません、
自分で読み直してちょっと違うなと orz,

とみおか

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/85504