2009年5月30日

[plamo:29788] Re: udev and /dev/cdrom, /dev/dvd, etc..

冨岡@酔ってます。

From: KATOH Yasufumi <karma@xxxxx>
Subject: [plamo:29787] Re: udev and /dev/cdrom, /dev/dvd, etc..
Date: Sat, 30 May 2009 00:04:04 +0900

> ま,ハードウェアによって若干結果が違うのはあると思うので,なぜそうなっ

> ているのか? というのは興味ありますね.udev の動きを知る,という意味で
> はそれをおっかけるのはおもしろいかもしれませんね.

これイイネ。

> ところで,RedHat 系 (CentOS? Fedora?) とか Debian でも,ReadOnly 状態
> で起動して,後でスクリプトでコピーしている理由は何でしょうね?

私はそこまで調べていませんでした、 ただ実行結果から 不具合報告/18 を投
稿しました。

自分の環境で発生した事を報告して、あなたのハード構成の結果でしょ?的な
回答を受け取っても?
それなら問題なく動く環境を提示して欲しい

---------
とみおか

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/85500