2009年4月24日

[plamo:29730] Re: xf86-video-intel 2D 3D performance regression

加藤泰文です.

in message "[plamo:29729] Re: xf86-video-intel 2D 3D performance regression"
Naofumi Honda-san wrote:

> 良く判らないけどmachineによっては問題がない事もあるのですね。
> 判定としてはgreedy追加で変化があるかとところですか?

最初に blog に書いていた値が全て greedy ありですから,全く変化がないと
いうことになりますね.

> これは新しい知見ですね。。。 理由が知りたいところですが、まああ
> 皆幸せですからこれで良ししましょう。。。

うーん,なんでしょうね.Intel 純正のマザーボードだから!! (コラ)

> はいはい。これは、vblank に同期させているからです。これを解除しないと
> みな60Hz!!

おおお,

$ glxgears
Failed to initialize GEM. Falling back to classic.
2078 frames in 5.0 seconds = 415.441 FPS
1891 frames in 5.0 seconds = 378.047 FPS

こんな感じでした.またこれは Blog を書き換えます.

色々勉強になります.ありがとうございます.drirc の件もぐぐってみよ.

(((( 加藤泰文

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/84486