2009年4月24日

[plamo:29728] Re: xf86-video-intel 2D 3D performance regression

加藤泰文です.

in message "[plamo:29727] Re: xf86-video-intel 2D 3D performance regression"
Naofumi Honda-san wrote:

> え、びっくりしました。greedyはEXAのoptionでintel driver
> と関係ありません(man exa 参照)

なるほど.

> もしかしてXAAが有効ではないですか?

いえ,

$ grep EXA /var/log/Xorg.0.log
(==) intel(0): Using EXA for acceleration
(II) EXA(0): Offscreen pixmap area of 34406400 bytes
(II) EXA(0): Driver registered support for the following operations:

> それならば今迄の
> 推移が理解できます。 S3 sleepの復帰は出来ますか?
> 復帰後Xが落ちるはずですが。。

ここまで読んで
# echo 3 > /proc/acpi/sleep
ってやったらサスペンド.その後,このメールのこの行から編集再開.:)

# で合ってるんですよね? 実はサスペンドとかハイバネートとか普段全く使い

ところで,色々ぐぐってみると
http://d.hatena.ne.jp/defiant/20090424#1240545324
の glxgears は途方もなく遅そうな気がしてます.実際 Google Earth なんて
使えたもんじゃありません (別の理由でフォントが表示されてないっぽいので
使い物になりませんが... ^^;).

(((( 加藤泰文

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/84484