2009年4月24日

[plamo:29727] Re: xf86-video-intel 2D 3D performance regression

本多です

On Fri, Apr 24, 2009 at 05:43:13PM +0900, KATOH Yasufumi wrote:
> 加藤泰文です.

> in message "[plamo:29725] Re: xf86-video-intel 2D 3D performance regression"

> 確かに greedy 指定をしてた値でした.xorg.conf から記述を消去してやり直
> してみましたが,特に値に変化はないようです.

え、びっくりしました。greedyはEXAのoptionでintel driver
と関係ありません(man exa 参照)

もしかしてXAAが有効ではないですか? それならば今迄の
推移が理解できます。 S3 sleepの復帰は出来ますか?
復帰後Xが落ちるはずですが。。

新たな解決策があるのかも。。。

Naofumi Honda

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/84482