2009年4月24日

[plamo:29726] Re: xf86-video-intel 2D 3D performance regression

加藤泰文です.

in message "[plamo:29725] Re: xf86-video-intel 2D 3D performance regression"
Naofumi Honda-san wrote:

> これらはgreedyがをつけた結果ですね。
> 私のG965でgreedy付きで似た数字です。

> greedyをはずせば1/10になりませんか?

確かに greedy 指定をしてた値でした.xorg.conf から記述を消去してやり直
してみましたが,特に値に変化はないようです.

# greedy って 2.5.1 では無効ですよね?

> drivers + kernel upで3Dについては劇的な変化があると思います。
> KDEではkwin等がOpenGLを使ってeffectsを出すのでexplicitに3Dを使わなくとも
> 恩恵があります。。でも、使用状況によりますよね。

こちらも特にどの環境でも変化がありません... (^_^;) この数値の速い遅い
はよく判りませんが... (desktop は Xfce4 です)
http://d.hatena.ne.jp/defiant/20090424

この辺り,技術的な知識はさっぱりないので,ボケてたらすみません.

(((( 加藤泰文

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/84481