2009年4月24日

[plamo:29719] Re: xf86-video-intel 2D 3D performance regression

きしだです

gem関連でoutと言うのはこれですね

internet.com発の記事

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/84474