2009年4月17日

[plamo:29697] Re: ghostscript-8.64,cups-1.3.10,lcms-1.18アップロードしました。

From: "M.H" <misty_haiku@xxxxx>
Subject: [plamo:29696] Re: ghostscript-8.64,cups-1.3.10,lcms-1.18アップロードしました。
Date: Fri, 17 Apr 2009 21:17:49 +0900

> ghostscript パッケージが見つかりませんT_T
>
> このバージョンから縦書きがきちんと表示出来るようになったらしいので、

> お約束の憲法第九条を表示するのが楽しみなんですが…

ちょうど手元で libgs を作るようにイジっていたのがあったので置いておきます > ghostscript-8.64

# cidfmap の位置とか,いくつか仕様が変っている感じなので,ご注意ください.

------
こじま

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/84340