2009年4月10日

[plamo:29682] Re: 4.6 install

こじま@青息吐息の自転車操業,,です.

From: Naofumi Honda <honda@xxxxx>
Subject: [plamo:29673] 4.6 install
Date: Thu, 9 Apr 2009 18:21:16 +0900

> 一応不具合等はwebのほうに報告しておきました。

> #投稿慣れていないので見苦しい状態になってしまいました。。。

今月から某所で授業が始まったので,しばらくは反応が悪い状態になりますが,
でご指摘いただいた点は適宜修正していきますのでよろしくです.

--------
こじま

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/83980